--年--月--日 --:--


ちか

2010年08月29日 02:16

DSC00025.jpg


橋の中に住む人です。
趣味はサイクリングです。
[ 続きを読む ]

ゆうやけ

2010年08月06日 12:44

DSC_8429.jpg


雲がちらかってると綺麗な空だなぁと思います。
[ 続きを読む ]

あめ

2010年07月28日 07:44

DSC_8320.jpg


新しいサンダルを買ったので、
朝から散歩するしかないのです。
こればっかりはしょうがないのです。
[ 続きを読む ]

どうご

2010年07月27日 06:29

DSC_8295.jpg


朝の道後。
おじちゃんとおばちゃんと猫さんしかいませんでした。
[ 続きを読む ]

とう

2010年07月18日 23:46

DSC_8197.jpg


いつもと違う場所で夕日が見たいと思ってさまよってたら、
迷子になって細い道をくねくねして、
海の近くのコンビニで日が沈んだ後を見ました。
[ 続きを読む ]

ちょうちょ

2010年07月18日 01:00

DSC_8174.jpg


朝に行ったら綺麗だろうなぁと思ってたところに行ってみたけど、
到着するのが遅くてよく解らなかった。
8時じゃお昼とあんまり変わらないです。
[ 続きを読む ]

おれおれ

2010年07月11日 08:43

DSC_8141.jpg


朝に行ったら綺麗だろうなぁと思ってたところに行ってみたけど、
天気が悪くて何だかよく解らなかった。
悲しい。
[ 続きを読む ]

すきま

2010年07月09日 01:11

DSC_8114.jpg


おはなおはな。
こうやって花の隙間から、向こう側の花を撮る事を、
業界用語で、隙間産業と言うそうです。
以前は隙間産業ばかりやってました。
毎日せっせと隙間という隙間を。
それがいつの間にかこんなに普通なってしまって。。。
あぁ。。私の心の隙間を埋めたものは何?
[ 続きを読む ]

みけこちゃん

2010年07月05日 01:20

DSC_4275.jpg


いつ見ても、
以前撮った写真の方が良いなぁと思うのは何故なんでしょう。
来年には、今撮った写真の良さが解ってくるのでしょうか。
[ 続きを読む ]

らぶりー

2010年06月26日 23:26

DSC_6740.jpg


今日は先輩の妹の結婚式の撮影。
今日の撮影までに、打ち合わせで2回会っただけだけど、
この2人は絶対上手くいきます。2人ともとてもやわらかい。
そふらんしーくらい。

末永くお幸せに。
写真も楽しみにしててください^^
[ 続きを読む ]

あじさい

2010年06月23日 19:11

DSC_6469.jpg


おはなおはな。
ここは変わったアジサイが咲きます。
でも何だか年々花が小さくなってきてる気がするのは何故?
気のせい?
私の背が伸びたからかな。
[ 続きを読む ]

しろ

2010年06月20日 21:19

DSC_6155.jpg


週末は結婚式の撮影。
先々月結婚式を撮らせてもらった先輩の、妹さんの結婚式です。
私が撮った、お姉さんの結婚式の写真を見て気に入ってくれたそうです。
ぎざうれしす。
[ 続きを読む ]

うんてんしゅ

2010年06月19日 20:58

DSC_5776.jpg


私は、普通の人ってか要するに、
友達とか職場の先輩後輩をモデルさんにポートレートを撮るんですが、
モデルさんなんてやったこと無い人を撮るので、
レフ板なんて出そうものならレフ板で遊ぼうのコーナーになります。
それはそれで楽しいです。

ちなみにこの前結婚式を撮らせてもらった人妻さんです。
人妻さんをこんな夜更けに連れ出して……あぁそんな…。(バカ)
[ 続きを読む ]

まにか

2010年06月02日 19:58

DSC_5138.jpg


夕方行くと綺麗だろうなぁと思ってた神社に行ってきました。
やっぱり綺麗だった。嬉しい。
[ 続きを読む ]

うみ

2010年05月17日 19:24

DSC_4999.jpg


水が水色だなぁって思いました。
[ 続きを読む ]

みどり

2010年05月15日 21:45

DSC_4983.jpg


緑を見てると赤が見たくなるそうです。
[ 続きを読む ]

そら

2010年05月12日 09:07

DSC_4896.jpg


空を見てると頭が空っぽになります。
[ 続きを読む ]

るーぷ

2010年05月10日 10:39

DSC_4484.jpg


水から上がって毛繕いしてた所を、近寄って撮りたかっただけなんです。
[ 続きを読む ]

ゆうやけ

2010年05月09日 00:14

DSC_4904.jpg


好きな場所。
[ 続きを読む ]

はうす

2010年05月08日 07:27

DSC_4874.jpg


左側の方が若干成長が早いそうです。
[ 続きを読む ]


最新記事


